スポンサードリンク

このブログについて

2009年04月29日

大河ドラマ天地人 道満丸を殺害したのは?

こんばんは、タカヒロです。

少し前の話になるのですが、まだ玉山鉄二さん演じる上杉景虎が生きていた頃、
御館の乱の最後、人質として景虎の息子である道満丸を差し出しましたが、
上杉憲政と共に、何者かに殺害されましたよね?

北村一輝さん演じる上杉景勝を疑った景虎でしたが、最後の最後に
妻夫木聡さん演じる直江兼続が現れて
「道満丸様を殺害したのは殿ではありませぬ!」
と言っていましたよね?
では果たして、道満丸を殺害したのは誰なのでしょうか?

天地人のオークション

続きを読む
posted by タカヒロ at 22:38 | Comment(0) | 大河ドラマ天地人 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

天地人第17話「直江兼続誕生」の視聴率は?

こんばんは、タカヒロです。

無事越後を統一した、上杉景勝直江兼続ですが、
兼続が頼りにしていた直江信綱が突然亡くなってしまうなど、
まだまだ厳しい情勢が続いている、大河ドラマ「天地人」

前回までの平均視聴率は、およそ22.44%となっており
次に視聴率が20%を切ってしまうと、大暴落となってしまう可能性もはらんでいます。

第17話「直江兼続誕生」の視聴率は、果たしてどうだったのでしょうか?

天地人関連商品
続きを読む
posted by タカヒロ at 21:44 | Comment(0) | 大河ドラマ天地人 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

天地人第16話「信玄の娘」の視聴率は?

こんばんは、タカヒロです。

越後を二分した家督争い「御館の乱」が終わったと思ったら、
あっという間に「上杉景勝は越後を統一した」とナレーションが流れ、
「あれ……新発田重家はどうなったんだろう?」と、
想像以上のストーリー展開の速さに、思わず首を傾げてしまった
大河ドラマ「天地人」

前回までの平均視聴率は、およそ22.53%となっており、
くしくも昨年の大河ドラマ「篤姫」の第16回放送と、ほぼ同じ視聴率となっています。

第16話「信玄の娘」の視聴率は、果たしてどうだったのでしょうか?

天地人関連商品
続きを読む
posted by タカヒロ at 20:56 | Comment(0) | 大河ドラマ天地人 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

